ウォークゆき’s diary

カフェの出来事や楽しかった出来事をゆるりと書きます

お墓掃除の季節

うちの主人実家のお墓は街中のお寺にあるんですけど、

この時期はものすご〜く暑いんです。

 

どれだけ暑いかわからないけど、日陰がない❗️

 

お墓の向こう側を見ると、モヤっとして歪んで見えるくらい。

10分もいれば立ちくらみがしてきます。

 

さらに、暮石が熱く、何か焼く?って言いたいくらい。

 

あまりにも暑すぎて今年はパラソル⛱持って行こうか提案してますが…                     ,,,,,,,,,,,,,,,,,

今回、お墓参り行った時温度計持参しますか😁

f:id:kobayuki0326:20170802130545j:plain

雨ばかりで実がなるのかと思っていたら、出来ましたよ〜

雨が吹き込まない所で育ててます。甘くなれ〜🍅

プリンにトマトの匂いを嗅がせたら、迷惑そうな顔して「フンっ!」だって

好きなワンコいるのにね〜