ウォークゆき’s diary

カフェの出来事や楽しかった出来事をゆるりと書きます

グリーンドームって駐車場広すぎでしょう

今回、グリーンドームへ行ってきました❗️

お疲れ気味の私達は、行くか行かないか迷ってまして…

で、行きました。。。

雨は降ってるし☔️駐車場混んでるし🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗

f:id:kobayuki0326:20170929223103j:plain

どこに停めたかわかりませ〜ん

 

この日は家事えもんさんが来てたんです‼️

掃除のコツの様なものをお話しして…短い時間でしたが久しぶりに見る芸能人で

ちょっと興奮しておりました。

 

f:id:kobayuki0326:20170929223805j:plain

うちの子供はフラダンスしか興味ないって˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

色んな手作り品が販売しておりまして〜何品か買ってきました。

今、置き場所考え中です!

 

あ、プリンは残念ながら入れないので、お留守番です

次回

プリンのビフォーアフター載せますね❤️